もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」

 

今日は夜勤です。

 

現在仮眠休憩中です。

 

まぁヒマすぎて

 

仮眠するほど疲れてないんですけどね…

 

さて、育児関連のネタが早々に切れたので

(あるけど温存してるのが本音)

 

はてなさんよりお題を頂戴し

 

今日は書いていこうと思います

 

お題は

もう一度行きたい場所

です

 

自分のもう一度行きたい場所は

 

オーストラリアのゴールドコーストです!

 

なぜかと言いますと

 

新婚旅行で訪れた場所だからです。

 

ゴールドコースト

 

オーストラリアの東海岸にある

 

クイーンズランド州の街です。

 

Q1という78階建の超高層ビルの展望台から

 

景色を見下ろすと

 

どこまでも続く海岸線と

 

すぐ近くに建ち並ぶビル街のコントラストが

 

非常に綺麗な街です。

 

もしもう一度行くとしたら

 

自分が行った際は11月で

 

若干気温が低めだったので

 

もう少し暖かい時に

 

ぜひまた行きたい都市の一つです

 

文章打ってたら眠くなってきたので

 

今日はこの辺で失礼します

 

おやすみなさい!